iPhone12のメリット・デメリットを分析

著者:Dai 時間:2022-12-19 15:42

iPhone12はAppleが発売した初の5G iPhoneであると同時に、正式発売前から再び直角フレームデザインを採用したモデルでもあります。携帯電話の性能も非常に高く、依然として高い販売台数を維持しています。では、iPhone 12 の長所と短所は何でしょうか。マウスについては以下で紹介していきます!

iPhone12のメリット・デメリットを分析

iPhone 12は買う価値がありますか?iPhone12のメリット・デメリットを分析

利点:

メリット1: 5Gに対応し、ネットワーク速度が高速化~

今年のiPhone 12の最大のハイライトは、5Gのサポートの追加であり、多くの5G周波数帯域をサポートし、5Gと4Gを自動的に切り替えることができます。5G は現在、ほとんどのユーザーにとってそれほど緊急に必要なわけではありませんが、5G はフラッグシップ スマートフォンの標準機能となっており、5G がなければフラッグシップ スマートフォンと呼ぶことはできません。

メリット2:見た目はクラシックに戻り、より薄く、より軽くなりました!

iPhone 12の外観はiPhone 4と同様の直角フレームデザインに戻りました(よく言えばクラシックへのオマージュですが、悪く言えばただのチャーハンです)、厚さはわずか7.4mmです。前世代よりも本体全体が薄くて軽くなったと編集者は称賛したい。特にiPhone 12は確かにiPhoneほど薄くて軽いわけではない。感触については人によって異なる。

利点 3: すべての OLED スクリーンは落下に対する耐性が向上しています~

iPhone 12では5Gが標準となっているほか、すべてのiPhone 12シリーズがOLEDスクリーンにアップグレードされており、解像度、画面の輝度ピーク、コントラストなどがLCDスクリーンよりも大幅に向上しています。 。また、スクリーンガラスはスーパーセラミックパネルにアップグレードされ、前世代よりも落下に対する耐性が4倍向上しました。

利点 4: パフォーマンスのアップグレード、信号の改善~

また、現在携帯電話業界で最も強力なプロセッサ チップである A14 Bionic プロセッサも標準搭載されています。これにより、iPhone 12でもさまざまな大規模なソフトウェアを簡単に実行できるようになります。iPhone 12シリーズ全体にQualcommベースバンドが搭載されており、編集者とネチズンのテストによると、iPhone 12の信号強度はXR/11シリーズよりも明らかに優れています。

短所:

欠点 1: 充電が不要、ヘッドフォンが付属しない

iPhone 12が最初にリリースされたとき、最も大きな不満は、iPhone 12シリーズに電源アダプターとヘッドフォンが付属しなくなるということでした。携帯電話を買うと充電器は付属しませんか?おそらくこれができるのは Apple だけでしょう。環境上の理由とはいえ、充電器なしで携帯電話を買うのは本当に不親切です。しかし、彼らは新しい携帯電話をリリースしたときに、あなたがそれを受け入れることができるなら、あなたはそれを買うでしょう、あなたはそれを買わないでしょう。

デメリット2:バッテリーの持ちが悪い

iPhone 12 について以前から知っている友人は、iPhone 12 が薄くて軽いデザインを実現するためにバッテリー容量の点で後退していることを知っていますが、幸いなことに A14 の消費電力は削減されています。 4G モードでの iPhone 12 のバッテリー寿命は 11 と同等です。これらは同等ですが、5G をオンにするとバッテリー寿命のパフォーマンスが大幅に低下し、日常の使用感が低下します。

iPhone12 の長所と短所は明らかです。この携帯電話は発売されてから 2 年以上経ちますが、価格性能比は依然として非常に高いため、携帯電話を変更したい場合は、このモデルを検討してください。

iPhone12

iPhone12

5199は。ユアンキ

  • Super Retina XDR ディスプレイ6.1インチOLEDフルスクリーン2532x1170 ピクセルの解像度耐油性および耐指紋性コーティング複数の言語とテキストの同時表示をサポートIP68防水A14バイオニックチップ6コアCPU4コアグラフィックプロセッサ16コアニューラルネットワークエンジンレンズ面はサファイアガラス

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典