Xiaomi Mi 12Sで写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

著者:Hyman 時間:2022-12-03 11:40

Xiaomi 12Sは、2022年半ばに正式に発売された主力携帯電話として、この携帯電話がSnapdragon 8+を搭載しているという理由だけでなく、今日まで主要な電子商取引プラットフォームで多くの販売を達成していると言えます。また、ライカ認定の画像処理システムを搭載しているため、多くの友人がこの携帯電話の実際のカメラ効果に興味を持っています。編集者がここに関連する紹介文をまとめましたので、お役に立てれば幸いです。

Xiaomi Mi 12Sで写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

Xiaomi 12Sで写真を撮ってみませんか?

Xiaomi Mi 12Sは、Mi 12と同様に背面3カメラデザインを採用しています。メインカメラは 50 メガピクセルの 1/1.28 インチ アウトソールを備えた IMX707 で、セカンダリ カメラには 13 メガピクセルの超広角レンズと 5 メガピクセルの望遠マクロ レンズが搭載されています。

Xiaomi Mi 12Sで写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

カメラを開くと、Leica Classic と Leica Vivid の 2 つの画質オプションが表示されます。Leica Vivid は、Xiaomi と Leica が共同開発したスタイルで、画質と明るさを微調整できます。ライカカメラのフィルターも種類が豊富なので、選択肢はたくさんあります。

Xiaomi Mi 12sの優れたリアカメラ構成とライカの恩恵により、IMX707センサーアウトソールのサポートにより、画像効果が通常の携帯電話よりもはるかに優れており、写真の鮮明さと詳細がよく表示されます。彩度も高く、実際の画像を復元します。

Xiaomi Mi 12Sで写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

ハイエンドの背面構成とライカの祝福に加えて、Xiaomi Mi 12S は、Snapdragon イメージング技術と自社開発の全物追跡機能も使用しています。Snapdragon イメージング テクノロジーにより、Xiaomi は簡単に素早く起動し、写真をすばやくキャプチャし、連続撮影し、毎秒 30 フレームの超高速ライトニング バースト撮影を行うことができます。Xiaomi が独自開発したフォーカストラッキング機能により、被写体に正確にフォーカスをロックすることができ、どんなに動いてもピントがずれることはありません。

この 2 つの機能は、交通量の多い観光地で非常に重要な役割を果たします。超高速撮影速度により、あらゆる瞬間の興奮を捉えることができ、全物追跡機能により、通行人がいてもしっかりとピントをロックできます。レンズの前を通過するとき、仮想フォーカスを恐れません。

上記はXiaomi 12Sのカメラ効果の詳細な紹介です。この携帯電話のカメラ効果は、同時に発売された携帯電話の中で、12Sシリーズのより高度なモデルだけがそれを上回ることができると言えます。 、写真を撮るのが好きな友達は、次のダブル トゥエルブ アクティビティ中に試してみることができます。

シャオミ 12S

シャオミ 12S

3999は。ユアンキ

  • 第一世代のSnapdragon 8plusモバイルプラットフォーム動的なパフォーマンスのスケジューリングWiFi6強化版LPDDR5 フルヘルスバージョンライカプロフェッショナル光学レンズ5
  • 000 万超鮮明なメインカメラIMX989 1インチ超ラージソールXiaomi イメージング ブレイン4500mAhの大容量バッテリー2600mm大型VC液冷67W 有線 2 ​​回目充電 50W ワイヤレス 2 回目充電6.28インチAMOLEDスクリーンHarman Kardon 対称ステレオ

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典