Huawei mate50にはどのような新技術が搭載されていますか?

著者:Dai 時間:2022-11-29 09:44

現在、携帯電話業界における競争圧力は非常に高く、どのような携帯電話ブランドであっても、市場での確固たる地位を維持するために、新モデルをリリースする際にはさまざまな製品がリリースされます。新しいテクノロジー。ユーザーにより良いユーザーエクスペリエンスを提供します。最近、多くの消費者は、新しく発売されたHuawei mate50にどのような新しいテクノロジーが搭載されているかを知りたいと考えています。では、マウスがそれを紹介しましょう。

Huawei mate50にはどのような新技術が搭載されていますか?

Huawei mate50にはどのような新技術が搭載されていますか?Huawei mate50にはどのような新機能がありますか?

新機能 1: 衛星通信。これも mate50 シリーズ通信の大きな進歩です。北斗衛星をサポートする世界初の大衆スマートフォンです。北斗衛星を使用すると、携帯電話はネットワークのない場所でもスムーズな接続メッセージを送信できます。 with Gondo シナリオでの通信サポートを提供します。

新機能 2: 緊急モード、mate50 シリーズには新しい緊急モードが追加されました。つまり、電話機のバッテリー残量が 1% 残っているときにエネルギー集中ポンプが作動し、このモードではユーザーに 3 時間のスタンバイを提供することもできます。 、12 分間の通話時間または QR コードのスキャンのパフォーマンスにより、コードを 4 回または 10 回フラッシュすることで、緊急対応能力が大幅に向上し、極端なシナリオでのユーザーのバッテリー寿命のサポートが拡張され、ユーザーにとってより多くの機会が生まれます。

新機能 3: 超光学可変カメラ Mate50 シリーズはすべて、5,000 万個の超光学可変カメラ、自社開発の XMAGE 画像スタイルを搭載しており、物理的に 10 段階の絞り調整が可能で、F1 を含む F1.4 ~ F4.0 の絞りをサポートします。 4絞り 業界最大の絞りを持ち、より良い撮影体験を提供します。

新機能 4: ハイパースペース ストレージ圧縮テクノロジー。すべての Mate50 シリーズには、Hongmeng 3.0 がプリインストールされています。新しいハイパースペース ストレージ圧縮テクノロジーは、ファイルと写真の自動重複排除と、一般的ではないソフトウェアの自動圧縮を初めてサポートします。データによると、256G バージョンでは 20G のストレージ容量が節約できることが予想されます。

Huawei mate50がどのような新しいテクノロジーを備えているかをすでに知っているはずです。この新しい Huawei の携帯電話には、かなりの数の新しいテクノロジーが搭載されており、最新の Honmeng システムも搭載されています。興味がある方は、ぜひ購入して試してみてください。

ファーウェイメイト50

ファーウェイメイト50

4999は。ユアンキ

  • ハイパーフォトクロミック XMAGE 画像紅蒙オペレーティング システム 3.06.7インチの大画面IP68の防塵・防水性能北斗衛星メッセージをサポート10段の絞り調整可能ハイパースペースストレージの圧縮ハイパーフレームゲームエンジン

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典