iPhone 14で知らない人からのAirDropを拒否する方法

著者:Yueyue 時間:2022-11-25 04:36

私は本当に言葉を失いました。仕事や勉強のために便利にデータを転送したいので、AirDrop を常にオンにし、誰もが送信できるようにしていましたが、公共の場所で見知らぬ人から嫌がらせを受けるとは予想していませんでした。とても迷惑なので、iPhone 14 の AirDrop は見知らぬ人からのエアドロップを拒否できるのでしょうか?

iPhone 14で知らない人からのAirDropを拒否する方法

iPhone 14 で AirDrop を使用するときに見知らぬ人からの配送を拒否する方法

16.1.1 より前の iOS および iPadOS バージョンのユーザー:

1.設定を開く

2. 「一般」をクリックします。

3. 「AirDrop」をクリックします。

4. 受信をオフにするか、連絡先のみをオフにするかを選択します。

iPhone 14で知らない人からのAirDropを拒否する方法

iOS および iPadOS 16.1.1 以降のユーザー:

iPhone 14で知らない人からのAirDropを拒否する方法

「全員で10分」オプションになりました

「10 分間全員に公開」を手動でオンにする必要があります。デフォルトでは「連絡先のみが AirDrop を実行できる」になっています。

公共の場での嫌がらせを避けることができます。

iPhone 14 の機能

チップ

iPhone 14には、5ナノメートル設計に基づいたA15バイオニックチップが搭載されており、パフォーマンスとエネルギー効率が向上しています。A15 Bionic CPU はパフォーマンスが 50% 向上しています。グラフィックス性能は30%向上。16 コアのニューラル ネットワーク エンジンにより、機械学習機能も実現できます。

映像システム

iPhone 14は、前面に12メガピクセルのカメラ、2.4nmの絞り、120度の広角を使用しており、4k60フレームのHDR撮影、ムービーエフェクトモード、低照度撮影をサポートしています。背面には1,200万画素広角レンズ+1,200万画素超広角レンズを採用し、光学2倍ズームとデジタル5倍ズームに対応。広角レンズはセンサーシフトによる光学式手ぶれ補正などに対応。

iPhone 14には、映画と同様の動画撮影用の「フォーカス切り替え」機能が搭載されています。録音をオンにするだけで、残りの作業は iPhone 14 が自動的に実行します。携帯電話は、A15 Bionic が提供するコンピューティング能力を使用して被写体がいつ入るかを自動的に予測するため、iPhone 14 は自動的に変換を開始し、Dolby Vision 撮影もサポートします。

皆さん、10 分「この選択により、嫌がらせもある程度回避できます。この調整が行われているのは National Bank モデルのみであると報告されています。16.1.1 にアップデートしている場合は、操作してみてください。16.1.1 より前のバージョンでも動作します」直接オフにすることも、連絡先に限定することもできます。

iPhone14

iPhone14

5999は。ユアンキ

  • スーパーポーセレンクリスタルパネルガラスバックアルミメタルフレームSuper Retina XDR ディスプレイOLEDフルスクリーン耐油性および耐指紋性コーティング複数の言語とテキストの同時表示をサポートIP68防水A15バイオニックチップフル6コアCPUデュアルカメラシステム 1
  • 200万画素広角と超広角

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典