メモリがいっぱいのときに iPhone 14 plus の電源が入らない場合はどうすればよいですか?

著者:Hyman 時間:2022-11-25 03:26

メモリの問題は、携帯電話を使用するときに多くの友人が遭遇する問題の1つであると言えます。ほとんどのユーザーは使用中に定期的にメモリをクリーニングする習慣がないため、メモリがいっぱいになって開けなくなることがあります。 . 誰もがこの問題を解決しやすいように、ここの編集者がiPhone 14 plusでこの問題を解決するための具体的な方法をまとめました。

メモリがいっぱいのときに iPhone 14 plus の電源が入らない場合はどうすればよいですか?

メモリがいっぱいのときに iPhone 14 plus の電源をオンにできない場合の対処方法

方法 1: 電話キーを使用して iPhone の電源を強制的にオンにする方法

ステップ 1: 音量 + を押して放します

ステップ 2: 音量ボタンをもう一度押して放します

ステップ 3: 電源オフボタンをもう一度押します。

方法 2: iTunes リカバリモードで iPhone をクラッシュ状態から解放する

ステップ 1: iTunes ソフトウェアをコンピュータにダウンロードします。

ステップ 2: データケーブルを使用してコンピュータと iPhone を接続します。

ステップ 3: iPhone の電源ボタンを 3 秒間押した後、Apple ロゴが表示されます。ホームボタンと電源ボタンを同時に 10 秒間押し続けます。黒い画面が表示されたら、電源ボタンを放し、コンピュータの iTunes ソフトウェアがリカバリモードの iPhone を検出したことを表示するまで、ホームボタンを指で 30 秒間押します。

ステップ 4: 「OK」をクリックし、ホームボタンを放してリカバリモードに入ります。リカバリが完了したら、コンピュータの電源を入れることができます。

全体として、iPhone 14 Plus モデルはどちらも 6.7 インチのフルスクリーンであるため、基本的に iPhone 14 Pro Max と同じサイズです。ただし、使い始めの感覚は大きく異なります。iPhone 14 Plusの重量は203gで、Pro Maxモデルの重量は240gです。

Proシリーズのスマートアイランドデザインとは異なり、iPhone 14 Plusでは引き続き前髪デザインが採用されています。ノッチのデザインはより大きな領域を占めますが、スマートアイランドのように画面内に浮遊することがなく、完全性と視覚体験がより優れています。

機体は依然として航空機グレードのアルミニウム金属フレームとスーパーセラミッククリスタルパネルで作られており、機体の質感は非常に優れており、感触は素晴らしいです。色に関しては、青と紫を選択することをお勧めします。この 2 色はより認識されやすく、他の人が一目で新しい iPhone を購入していることがわかるためです。

上記は、iPhone 14 Plus のメモリがいっぱいで電源が入らない場合の具体的な解決策です。この電話にはシステム独自のメモリ クリーニング ツールが搭載されているので、定期的に行うことができます。上記のような事態を防ぐために、日常的に使用してください。興味のある方はぜひ試してみてください。

iPhone14プラス

iPhone14プラス

6999は。ユアンキ

  • 6.7インチの大画面A15 バイオニックプロセッサマットな質感のガラス製バックパネルIP68防水デュアルカメラシステム 1
  • 200万画素OLEDフルスクリーン6GBのランニングメモリ複数の言語を同時に表示iOS16システム

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典