Huawei Pocket Sは高速フラッシュをサポートしていません

著者:Hyman 時間:2022-11-25 01:17

携帯電話のリフレッシュ レートは、多くの友人が携帯電話を購入する際に注目する問題の 1 つです。結局のところ、一般的に言えば、リフレッシュ レートが高いほど画像のパフォーマンスが向上するため、多くのユーザーは意図的に高い携帯電話を選択します。画面のリフレッシュ レート では、ファーウェイの最新の折りたたみ式携帯電話である Huawei Pocket S の画面のリフレッシュ レートはどのくらいですか?編集者があなたを見てみましょう!

Huawei Pocket Sは高速フラッシュをサポートしていません

Huawei Pocket S は高リフレッシュレートをサポートしていません

最大 120Hz のリフレッシュ レートをサポートします。

リフレッシュ レートとは、携帯電話の表示フレーム レートを指します。平たく言えば、1 秒間に画面が更新される回数です。画面のリフレッシュ レートの値が高いほど、1 秒あたりに同時に表示できる画像の数が多くなり、同様に、リフレッシュ レートが低すぎると、画像の表示がより安定して滑らかになります。 1 秒あたりに表示できる画像数 画面が制限されている場合、残像や画面のちらつきが発生し、視覚効果が非常に低くなります。

1980 年代から 1990 年代前半に生まれた人には、より深い経験があるはずです。私が子供の頃、テレビ画面には時々眩しい映像が表示されていましたが、これは更新頻度が低いためでした。

リフレッシュレートは携帯電話の画面の品質を評価するための非常に重要なパラメータであり、携帯電話の表示が繊細で安定しているか、画面の動作がスムーズであるかに関係します。

上記は、高リフレッシュレートをサポートしていないHuawei Pocket Sの関連紹介です。以前に発売されたHuawei p50 pocketと比較して、この電話にはプロセッサとカメラが異なるだけなので、画面のリフレッシュレートを心配する必要はありません。リフレッシュ レートは高いほど良いわけではありませんが、ユーザーにとっては 120 Hz のリフレッシュ レートで十分です。

ファーウェイポケットS

ファーウェイポケットS

5988は。ユアンキ

  • Snapdragon 778G プロセッサ低彩度のモランディ表色系6.9 インチの臨場感あふれる大画面体験120Hz 10億色の原色ディスプレイカラフルな外部画面のパーソナライズされたテーマ4000mAhの大容量バッテリー40W Huawei 超高速充電新しいHongmeng 3.0システム4Gフルネットワーク通信主要な6色顔と指紋の認識

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典