iPhone 12急速充電のご紹介

著者:Haoyue 時間:2024-06-24 15:51

iPhone 12のパラメータは大幅に変更されましたが、バッテリー容量には大きな変化はありませんが、これは当然、携帯電話の全体的なバッテリー寿命に影響を与えます。このフラッグシップ携帯電話の高速充電に関するさまざまなパラメータでは、このフラッグシップ携帯電話は急速充電に関してどのようなデータを持っていますか?

iPhone 12急速充電のご紹介

iPhone12は対応していないのでしょうか?iPhone 12 は急速充電に対応していますか?

iPhone 12 は急速充電に対応しています。の

iPhone 12 は最大 20W の高速充電および PD 高速充電プ​​ロトコルをサポートし、30 分で最大 50% の電力を充電できます12。

iPhone 12シリーズにはLightning to USB-C充電ケーブルのみが装備されていますが、最終的な充電電力はバッテリーチップによって決まりますが、これは携帯電話のバッテリーに有害です。充電には純正の充電器を使用することをお勧めします。

バッテリー寿命への影響:

定期的にフルサイクル充電を行ってください。iPhone のバッテリー残量が 20% 未満の場合は、1 か月に 1 回フルサイクル充電してください。これにより、バッテリー内の電子が維持されます。充電するときは、iPhone の温度が高くなりすぎるため、ゲームをしたりビデオを視聴したりしないでください。 iPhone や iPad などの Apple デバイスは、高温になると寿命に大きな影響を及ぼします。充電する際は、電話ケースを外した方がよいでしょう。リチウム電池の動作温度は 0 ~ 35℃、通常は約 20℃です。iPhone を長時間充電し続けないでください。通常、充電には 2 ~ 3 時間かかります。完全に充電されたら、プラグを抜く必要があります。特に、夜寝る前に頻繁に充電したり、朝起きてからプラグを抜いたりすることは避けてください。就寝前に使用していて充電する時間がない場合は、自動的に電源が切れるコンセントを購入することもできます。予約した時間に設定するだけで、一定時間充電すると自動的に電源が切れます。

以上がiPhone 12の急速充電の具体的な内容で、2815mAhのバッテリーと20Wの急速充電により、最短時間で「完全復活」が可能となり、外出先でもワイヤレス充電を利用することができます。かなり便利です。

iPhone12

iPhone12

5199は。ユアンキ

  • Super Retina XDR ディスプレイ6.1インチOLEDフルスクリーン2532x1170 ピクセルの解像度耐油性および耐指紋性コーティング複数の言語とテキストの同時表示をサポートIP68防水A14バイオニックチップ6コアCPU4コアグラフィックプロセッサ16コアニューラルネットワークエンジンレンズ面はサファイアガラス

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典