iOS 16.0.3 の正式バージョンにアップグレードした後、iPhone XS Max のバッテリー消費が多すぎる場合はどうすればよいですか?

著者:Jiong 時間:2022-11-24 15:44

2018年にリリースされたモデルのため、iPhone XS Maxの全体的な構成はユーザーの増大するニーズに対応するのが困難でした。iPhone XS Maxを所有している多くの友人は、エクスペリエンスを向上させるために最新のiOS 16.0.3公式バージョンにアップデートしたいと考えています。 。ただし、多くのユーザーは iOS 16.0.3 にアップデートした後、消費電力の増加を経験しています。次に、エディターが詳細な解決策を提供します。

iOS 16.0.3 の正式バージョンにアップグレードした後、iPhone XS Max のバッテリー消費が多すぎる場合はどうすればよいですか?

正式バージョンの iOS 16.0.3 にアップグレードした後、iPhone xsmax の電力消費が多すぎる場合はどうすればよいですか?iPhonexsmax を正式版 ios16.0.3 にアップグレードするとバッテリーの消費が早くなる問題を解決する方法

1. 自動明るさ調整をオフにします。

携帯電話の消費電力の半分は画面表示で占められているとも言えます。携帯電話を使用する場合、画面の明るさの自動調整はデフォルトでオンになっています。この機能をオフにして、使用シナリオに応じて画面の明るさを調整することで、バッテリー寿命を大幅に延ばすことができます。

オフにする方法は次のとおりです。設定で「アクセシビリティ」-「表示と文字サイズ」-「明るさの自動調整」を選択し、この機能をオフにします。

2. 不必要なバックグラウンドでのアプリ更新をオフにします。

使用頻度の低い一部のアプリケーションはバックグラウンドで更新されるため、電話の消費電力も増加します。これらのアプリのバックグラウンド更新をオフにすると、バッテリーの節約に役立ちます。

終了方法は次のとおりです。設定画面で「一般」-「アプリのバックグラウンド更新」を選択し、アプリケーションの後ろにあるスイッチをクリックしてシャットダウンを完了します。

3. 5G ネットワークをオフにして 4G に切り替える

5G ネットワークをサポートするモデルの場合、5G ネットワークを使用する必要がない場合は、4G ネットワークに切り替えることで携帯電話のバッテリーを節約できます。

切り替え方法は次のとおりです。設定で「モバイルネットワーク」を選択し、設定する番号を選択し、「音声とデータ」をクリックして、下の「4G」オプションを選択すると、4Gネットワ​​ークに切り替えることができます。

4. 低電力モードをオンにする

電話機の低電力モードをオンにすると、バックグラウンドでの一部のアクティビティの電話機のキャプチャを制限し、電話機の電力を節約できます。

オンにする方法は次のとおりです。設定で「バッテリー」オプションをクリックし、上の「低電力モード」オプションを選択してオンにします。

上記は、iOS 16.0.3 の正式バージョンにアップグレードした後に iPhone XS Max のバッテリーが切れた場合の対処方法についてのすべてです。多くの方法がありますが、エディターでは、より一般的に使用される方法の一部のみをここにリストします。編集者が示した方法に従って不要なコンテンツをすべてオフにすると、iPhone XS Max のバッテリー寿命を大幅に向上させることができます。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典