Redmi Note 11E フラッシュチュートリアル

著者:Aaaa 時間:2022-10-11 17:52

ただし、携帯電話を購入した後は誰でもシステムを直接起動できます。ただし、通常、入力するシステムは正式版です。このシステムは非常に安定していますが、一部の便利な機能が使用できません。これにはシステムの開発バージョンが必要で、ユーザーが必要に応じてマシンを自分でフラッシュし、必要なシステムにフラッシュして、対応する機能を取得できます。以下は、電話を簡単にフラッシュできるように、Redmi Note 11E のフラッシュチュートリアルを提供します。

Redmi Note 11E フラッシュチュートリアル

Redmi Note 11Eをフラッシュする方法は?Redmi Note 11E 点滅チュートリアル

1. フラッシュツールをダウンロードして解凍し、「XiaoMiFlash.exe」をダブルクリックして実行し、[ドライバー]をクリックし、ポップアップウィンドウで[インストール]をクリックします。

2. 電話機の電源がオフの状態で、音量キーと電源キーを同時に押して、Fastboot モードに入り、USB 経由で電話機をコンピュータに接続します。

3. オンライン フラッシュ パッケージをダウンロードした後、解凍し、オンライン フラッシュ パッケージのフォルダーを開き、アドレス バーのアドレスをコピーします。

4. コピーしたパスの内容をパスに貼り付けます。

5. クリックしてデバイスをロードすると、点滅プログラムが自動的に電話機を識別し、クリックして点滅して点滅を開始します。

6. BL ロックのあるモデルはデフォルトで「すべて削除してロック」を選択します。BL ロックなしのモデルは手動で「すべて削除」を選択する必要があります。

7. その後、画像の点滅が成功し、電話機の電源が自動的にオンになることが示されています。

Redmi Note 11E フラッシュチュートリアル

上記は Redmi Note 11E をフラッシュするためのチュートリアルです。電話を正常にフラッシュするには、いくつかの簡単な手順を実行するだけで済みます。このチュートリアルで解決できると思います。

Redmi Note 11E

Redmi Note 11E

1199は。ユアンキ

  • 90Hzのリフレッシュレート寸法 700LPDDR4XメモリUFS2.2フラッシュメモリ最大512GBまでの拡張可能なストレージをサポート環境光センサーをサポート加速度センサーをサポート電子コンパスをサポート赤外線リモコンをサポート

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典