Honor 60 Proは買う価値がありますか?

著者:Haoyue 時間:2022-09-29 16:37

ユーザーにとって、費用対効果は常に携帯電話を選択する際の重要な指標の 1 つです。たとえ発売されてから長い携帯電話であっても、十分な利点があれば、依然として多くの人にとってその携帯電話が第一の選択肢となり得ます。 12 月に発売される携帯電話として、60 Pro は今でも購入する価値がありますか?

Honor 60 Proは買う価値がありますか?

Honor 60 Proは買う価値がありますか?Honor 60 Pro のメリット・ デメリットを紹介します。

メリット

Honor 60 Proのリアカメラモジュールは、Honor独自の多段階プロセスによって作成されたわずかに湾曲した外観を持つクラシックなダブルリングデザインを採用しており、消費者は一目でHonor 60 ProがHonorであることがわかります。上部と底部にはつや消し加工が施されており、光沢のあるフレームとのコントラストが非常に優れています。

Honor 60 Pro は、120 Hz リフレッシュ レートの OLED 素材ストリーマー曲面スクリーンを使用しています。編集者がここで強調したいのは、このスクリーンがダイナミック フレーム レートと PWM 調光をサポートしているということです。毎日の使用がとてもスムーズで、節電にもなります。

パフォーマンスの面では、Honor 60Pro フォンは「Qualcomm Snapdragon 778G Plus + LPDDR4X + UFS 2.1」パフォーマンスの組み合わせを使用しており、AnTuTu ベンチマーク スコアは 544,907 ポイントで、ほとんどの人の日常使用の携帯電話のニーズを十分に満たすことができます。 。

バッテリー寿命に関しては、Honor 60 Pro の全体的なパフォーマンスは依然として許容範囲内です。5 時間の厳しいバッテリー寿命テストの後、最終的なバッテリー残量は 53% でした。4800 mAh バッテリーと 66 ワットの有線高速充電を組み合わせると、30 分でバッテリーの 80% を充電でき、基本的に 1 日 1 回充電できます。

デメリット

赤外線リモコン機能には対応しておりません

独立したヘッドフォンジャックはありません

以上が、昨年12月に発売されたHonor 60 Proがプロセッサーの性能にせよ、画面パラメータにせよ、現行の携帯電話に比べてそれほど遅れをとらない点と、その欠点について購入する価値があるかどうかについての具体的な内容である。それほど致命的なものではないので、それでも購入する価値があります。

名誉 60 プロ

名誉 60 プロ

3299は。ユアンキ

  • クアルコム Snapdragon 778GPlus 5G プラットフォーム0.2mmまでの精度でシミュレートされた曲げ曲線2652X1200ピクセルの解像度DCI-P3100%の広色域ダイナミックインテリジェント120Hzの高リフレッシュレート目に優しい1920Hz高周波PWM調光ラインランド低ブルーライト眼保護認定シミュレーションモデルを構築するための平面変換アルゴリズムカスタマイズされた5
  • 000万個のAI超センシングレンズ

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典